TOP

週末に風俗でリフレッシュしたときの体験談です。

昔から風俗が盛んでした

やっぱり男だったらね。まとまったお金があったら風俗でもソープにいきたいですよ。ヘルスじゃ本番もないから欲求不満になることもあるしね。なんてM県にもソープありますよ。観光地ですから当然ですね。それに意外と知られていませんが地方でもソープの数はけっこう多いらしいですよ。これも昔から新婚旅行のメッカだった名残りかってわけのわからないことも聞こえますけど、成田離婚ならぬ昔はM県離婚なんかもあったらしいですからね。それと、昔は風俗ならやっぱりソープという時代だったのですけど、今はそこまでソープにこだわっていない人が多くて、それがデリヘルがこれほど人気になっていることからもわかります。というのも本番するよりも快感を得られるってことはデリヘルなどで追求することができますからね。特にM県で風俗が人気なのは、昔からプロ野球のキャンプ地でしたからね。ですからプロ野球選手御用達のソープが流行ったのですよ。まあほとんどがソープだったのですけど。


ムチムチの太股を掻き分け、手マン

今日も朝からムラムラで、仕事中もずっと都内のピンクサロンの事ばっか考えていました。で、帰りに。ピンサロへ寄りました。直前までどこにしようか悩んでたんですけど、こちらへ寄りました。受付けを済ませ、待合室で待っていると、前客のお見送りで風俗嬢が通りました。「この女の子だけは勘弁してほしいなぁ」なんて思ってましたが、当然の如くこの女の子が登場するんですよね。こういうのってなんでだろうなあ・・・。見た目はストライクゾーンを思いっきり外れた大暴投なんですよ。でもここは大人の応対でウェルカムなふりをしてましたね。それに接していたら、そう悪くもないかなぁと思えてしまうのが不思議なんですけど。イチャイチャチュッチュしながらディープキッスから始めました。今日はからだがムチムチな肉感を欲していたのかもしれませんね。そう思ったらこの女の子はどストライクですよ。爆乳おっぱいを鷲掴みにして、ムチムチの太股を掻き分け、手マンしてたら、無性にクンニがしたくなりました。